人生でやりたいこと100リスト

50歳オーバーですが、何か?

アロマキャンドルに癒される

最近のお気に入りはアロマキャンドルです。

子供たちが小さい頃は、皆が寝静まってから、一人でアロマキャンドルを見つめて癒されていました。

そんな話を家族にしたら、翌日長男がアロマキャンドルを買ってきてくれました。

夕食後、小さな灯りとアロマキャンドルだけにすると、ココナツのいい香りと揺れる炎になんとも癒されるのです。

普段は食後は家族みんなでリビングにいるものの、スマホをいじったりテレビを見たりと各自バラバラに過ごしています。

キャンドルを灯してみると、自然と家族の会話も弾みます。

なかなかお薦めです。

コロナ自粛で家族で過ごす時間が増え、いろいろ工夫して家時間が楽しくなるように心がけています。

なんだか、こじゃれた家族風の話になっていますが全く異なりますので。

あしからず。