人生でやりたいこと100リスト

50歳オーバーですが、何か?

12年モノの国産車、下取査定0円

思ったよりも、車の買い替えの話が進んでいます。

現在の車を2件の有名どころの中古車屋さんに査定してもらいました。

結果、両者とも0円査定。

0円の車に乗っていると思うと、ちょっと怖い。。。

そのうち1社は板金もしており、そちらで活用できるため1万円の値がつきました。

廃車するにもお金がかかるので、1万円でもありがたいですね。

コロナの影響で中古車の海外輸出が停滞し、値崩れしているようです。

まあ、うちの車くらいになると、そんなことは関係なく0円でしょうね。

マイナスにならないだけありがたいということで。。。