人生でやりたいこと100リスト

50歳オーバーですが、何か?

車買っちゃった

先日男性陣3人で車を見に行き、ついに購入を決めました。

私も一緒に行ってもよかったのですが、男性陣3人の時間もいいかなと思い、敢えてお留守番しました。

車買い替えプロジェクト(大袈裟・・・)が始まってから、夫と息子たちの共通の話題ができ、とても楽しそうです。

男同士って、何かぎこちないですよね。

男性陣それぞれが私とつながっていて、家族のバランスを保っている感じ。

男性陣のみの会話や、行動はあまりないんです。

もう少し車選びで楽しそうな彼らの様子も見たかったけれど、車選びも終了。

子供たちの野球の送迎がメインだった今の車ともお別れです。

今度は今よりもちょっといい車に決めました。

もう、泥だらけの野球少年を乗せる必要がないですからね。

長男のくちぐるまプレゼンで決めた車種ですが、蓋を開けたら夫が惚れ込んでしまったようです。

正直、車の免許を持たない私は、どうでもいいんですけどね。

ひとつのイベントとして楽しんでいます。

出資者の一人でもありますし・・・。

家族で出かける機会も増えるかな?

納車は来月。

必要なものとは言え、高い買い物ですね。

コロナ禍で経済回したぜ。って言い聞かせてます。

今後は全力で節約します。