人生でやりたいこと100リスト

50歳オーバーですが、何か?

車が家にやって来た

ついに車が我が家にやって来ました。

古い車で販売店に行き、新しい車に乗り換えることに。

想い出のたくさん詰まった車にありがとうを言いました。

新旧の車と一緒に記念撮影。

売店の方が花束を用意してくださっていました。

えっ・・・。何で花?そういうもんなの?

ちょっと恥ずかしかったけど、ありがたくいただきました。

結婚してから3台目の車です。

1台目は長男が生まれたとき。

次男にも恵まれ、アウトドア満喫。

2台目は長男が中学で硬式野球のクラブチームに入ったとき。

次男も野球のクラブチームに入っており、遠征に行きまくり。

子供たちの、いや、家族の青春には欠かせない存在。

3台目は長男が社会人2年目、次男が就職内定をいただいたタイミング。

今までとはちょっと違うステージに入った気がします。

この車とはどんな付き合いになっていくのでしょうか。

コロナ禍の厳しい時代ですが、それでも明るい未来へ期待を込めて、

ようこそ、我が家へ。よろしくね。