人生でやりたいこと100リスト

50歳オーバーですが、何か?

兄弟ってちょっといいかも

もうすぐ次男の22歳の誕生日。

去年は長男の完全プロデュースで白金のレストランでお祝い。

何も知らされず車に乗せられた次男。

短パンに便スリ(便所スリッパ)みたいなサンダルで行っちゃったっけ。店が薄暗くてほっとしたのを覚えています。

次男がとても喜んでくれて長男も満足そうでした。

さて、今年はこんな状況下でどうしよう。長男と思案中。

そんな中での長男の言葉。

「○○(次男)の喜ぶ顔が見たいんだよね。(・・中略・・)○○には幸せになって欲しいってすごく思うんだよね。」

いや、それ親父のセリフ。(霜降粗品で)

私は一人っ子なので、兄弟は未知の関係。

大人になってからは兄弟すれ違いで、接する機会も少ないみたいだけど、兄はそんな風に弟を見てるんだね。

兄弟ってちょっといいかも。