人生でやりたいこと100リスト

50歳オーバーですが、何か?

やりたこと100リストとは言ったものの

この歳になると、将来〇〇になりたいなどと悠長なことも言っていられません。

でもね、あまり守りに入ってもつまらない。

かと言って、達成感を味わえないと続かない。

ということで、超イージーなことから、マジかよってところまでちょっぴり攻めていこうかなと、強引に100個挙げてみました。

ちょっとでもやってみたいと思ったことはリストに入れました。

ここには書きませんが。(書かないんかい)

100リストを見てみると、自分がどうありたいのかが見えてきますね。

私の場合は、「心豊かな暮らしがしたい」という理想が浮かび上がります。

この作業だけでも楽しいですね。

とりかかったものから順に、このブログに記していきたいと思います。