人生でやりたいこと100リスト

50歳オーバーですが、何か?

#002ブログを開設する

情報発信の場として、多種多様なジャンルの方々との交流の場としてブログを開設してみようと思いました。

ブログの開設は初めてではありません。

子供の中学受験の時に、情報交換の場としてブログを運営していました。

中学受験の場合は、リアルなお付き合いではなかなか本音を話しにくく、ブログでの交流は本当に有意義なものでした。

何とか志望校に合格することができ、そのタイミングで私も多忙となりブログは閉鎖。

今度は自分の人生のための交流の場としてブログを開設してみました。

あら、なんだか重たい感じですかね?

私の人生を左右するのは、皆さんかもしれない、、、的な?

そうかもしれませんよ・・・(笑)。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村