人生でやりたいこと100リスト

50歳オーバーですが、何か?

#004映画を100本観る

東京アラートも解除され、経済を回すために多少強引でも以前の生活に戻そうという動きになっています。

理解できないわけではありません。

正解はないのかもしれませんね。

ただ、現実にはコロナは存在するので、個々人の危機管理はしっかりしたいものです。

ということで、私はまだしばらくSTAY HOMEです。

その隙に、100リストのインドア部門を楽しみますか。

#004は映画を100本観る。

ここ数年、やっと週末に自分の時間が持てるようになりました。

資格の勉強やボランティア活動にその時間をあててきました。

その活動がひと段落したところで、少し立ち止まり、好きな映画をまたじっくり観て、いろいろな感情を刺激したいなと思うようになりました。

最近は週末の早朝に、コーヒーを飲みながら映画を観るのがお気に入り。

ちょっと爽やかな感じを想像するかもしれませんが、

「早朝からサイコ」のパターンもあります。

1日のスタートがサイコ。

それってどうなの。